うるさい親子

あ~、毎日のように嫌なこと、ストレスが溜まるから、抜け毛の大きな原因になるんですよね・・・昨日は耳鼻科に行ってきました。結局は耳の中に髪の毛が詰まっていたんですが、すぐに治りました。ただ、ちょっと頭にくるようなことがあったんです。

こちとら、耳の悩みを持ち耳鼻科で検査をしに来たのに、子供が騒ぎ立てて暴れているのです。いや子供は悪くないのですが、普段とは違ったところに行くことで、どうしてもテンションが高くなり盛り上がることはわかる。しかし、その騒ぎ立てる声が私の耳の中に入り込み、痛みを感じるのです。そこで、一番頭に来るのが親です・・。子供が騒いでいるのに、このバカタレの親は一生懸命にスマートフォンをしている・・・。そりゃ~、子供は騒ぎますよね?だって誰も相手してくれないんだから、、、イスに座って迷走でもするか?新聞でも読むか?

周りには、耳に関して悩んでいる人がたくさんいる、少なからず私は子供の声で苦しんでいた・・・。でも、肝心の親はゲームを楽しみ、子供は騒ぎ立てて暴れている・・・なんだこの親子は・・・。

こんなストレスが溜まるから、耳も痛くなるし、髪の毛もすぐに抜けてしまうわけなんです・・・。最近始めている育毛剤があるのですが、あんまり効果がありません・・・・やはりまわりの噂よりも、普段からストレスが溜まらないようにしておかないといけませんよね、、、
うるさい親子

http://xn--m-o8txd5m2e726s7qam56cm78ajt6b.in.net/


Posted by スタイルシルス. at 2014年06月19日04:04

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。