ディズニーランドに行きたい

友達から送られてきた画像・・・うらやましいです。シンデレラ城です。
ディズニーランドに行きたい

東京に行き、憧れのディズニーランドに行ってきたそうです。ウラヤム~

私の目標はディズニーランドに行くことです。今年こそ行きたい。
ディズニーランドに行くまではお金を貯めるぞ!!それが私の夢でした。不満いっぱいの夢で訴え続けた私の人生ですが、どうにかしてお金を貯めて、東京ディズニーランドに行くことです。

ミッキーとミニーちゃんをどうにかして肉眼で見たい!!そんな夢が若いころから、今の今まで思い、お金を貯めています。でも、でも、何時になるのかな~。

一人で生活をすると、いろんな面でお金が取っていくので、毎月の貯金は1万円できるかどうか、、、あ~、ミッキーいつになったら私にチューチューしてくれるのだろうか?あ~、行きたいディズニーランド。


Posted by スタイルシルス. at 2014年05月28日02:01

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。